2017.02.19 (Sun)

新年初のブログが2月とか絶許でございます…
お久しぶりです!
年末、文アルに嵌っていると言っていましたがあの後
FGOに舞い戻り、先日までA3に一心不乱でございました。合間にあんスタは定期で
その前はダメプリやってました。近年のアプリは面白いんですが基本私は萌えが続かない
なので、マーシエは本当に不思議です
でも、ロワイヤルプレイしてなかったら早々にジャンル移動していたと思います
だからみんなもロワイヤルやろうね!約束だよッヽ(≧∀≦)ノ

遅れに遅れましたが以下より拍手返信です。本当にすみません
>1/22(9時):失われた楽園がこんな所に…感動と感謝で~の方
返信が遅くなりほんっとうにすみませんでした、勿体ないお言葉をありがとうございます!
シエラさんの胸くらい~に大笑いさせていただきました
無限の希望と夢が詰まっていますよね、とてもいいおっぱいです(* ´ ▽ ` *)←
今年もざかざかマーシエを描き続けますので、またいつでも来てやったってくださいまーしえ
有難すぎるコメント、本当にありがとうございました!感謝感謝です(´ω`人)


>1/29(14時):SUKI DESU♡の方
これは某Sちゃんな予感がする。ありがとう。私もめーっちゃ好きですよ♡
と言って、別の方だったら大変失礼いたしましたスライディング土下座


たくさんの拍手と一言メッセージの『マーシエ早く結婚しろ』ありがとうございましたッ

それでは恒例の本日の一枚
どれにしようか悩みましたが、今回はこれで(ノω`*)ノ










「たすけてください」
22:12  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |