2016.12.22 (Thu)

お久しぶりです、生きております( ̄^ ̄)ゞ
今日の更新はマーシエ未来捏造のログと同人情報です
未来捏造は、前回ブログに載せていたものと新しく最近描いたものの計4点になります
Mainのピンクアイコン一番上に放り込んでおきましたので、よろしければ見てやってください

続いてオフラインです
来年1月8日インテックス大阪に参加することにいたしました~ヽ(´∀`)ノ
6号館Dゾーン や15a、サークル名は「うまたま」です
新しいものはないですが、ペーパー漫画を予定しています
カレンダー企画にて描かせていただいたイラストをポスターにしました
また、「F.O.P」様のマーシエ本を委託させていただきます
是非是非、この機会にお買い求めくださいませッ

現在、文豪とアルケミスト略して文アルに嵌っております…
ちょこちょこ絵を描いているのでまた溜まったら載せに来ますね、楽しいです
拍手くださる方々、いつも本当にありがとうございます(*´∀`人 ♪

本日の一枚
00:01  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |