2016.11.04 (Fri)

イベントお疲れさまでした~。お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました!
BOOTHにて、新刊・既刊共に通販を開始しました。よろしくお願いします

感想とかいただけると…励みに…なり、ます…
基本単純なので、一言でも何かいただけたりすると簡単に図に乗るのです
大勢でなく一人でも言っていただけたなら、もっと描きたいとか創作意欲が湧いちゃうのです
根暗で引きこもりで後ろ向きで人見知り激しい残念な奴ではございますが!(改めて書くと酷い)
良かったら、図に乗らせていただけると嬉しいなあ…なんて思う次第であります(*’U`*)

そして、原稿前に描いていたまーしえろログをひとつ更新しました
この後原稿に入ったので、新人時代の掘り下げた話を描きたくなって…ああなりました
(´-`).。oO(例の如くパスワードのヒントはわんわん鳴く動物です)

本日の過去ログ


手癖でマーシャルを描いたんですが、それだけだといつもと一緒と思って+α
マーシャルはロゼキャラで一番好きで一番描きやすいです、(二次的な意味でも)大好きです
マーシエだともーっと大好きだッ(*´v`)
14:02  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |