2016.08.19 (Fri)

漫画を大量に更新しました…、おや?デジャブが…
(´-`).。oO(パスワードのヒントはわんわん鳴くチョメチョメです)

その前に、まずはお礼を言わせてください
前回のブログを見て一言メッセージをくださった方々、どうもありがとうございました!
マーシエ早く結婚しろ
いいですね、素晴らしいですね、最高です////

あの二人はなんで結婚してないんでしょう、謎すぎますよねっ?

引き続き拍手をいただけますと
私のやる気ややる気ややる気が高まりますので…よろしくお願いしますすす


最近描いた二枚分を今回もブログに載せてみました
ブライアン様の言っている前回はこれです♡
こんなところまで見てくださって本当にありがとうございまーしゃるっ(定型文)

私も例に漏れずポケモンGOをやっております、実は人生初ポケモンでありますっ
【!】へやをすみずみまでみてはいけない、きにしてはいけません

出来心でロコンちゃんにシエラ、ガーディにマーシャルと名付けたところ沼りまして
そのままポケモンセンターに走った結果が画像になります
ロコンちゃんは売り切れてたつらい…(っω・`。)
某Aさんには真ん中のガーディは神父ですね、分かります!と言われました(´ω`人)

今はカビゴンが欲しくて欲しくてたまらない今日このごろです
00:45  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |