2017.07.23 (Sun)

16:40  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.11 (Sun)

マーシャル×シエラフルカラーイラストアンソロジー

About
こちらは2018年2月(仮)『ラヴ❤コレクション2018』にて発行予定の
QuinRose様作乙女ゲーム、クリムゾン・エンパイア&ロワイヤルに登場する
マーシャル=エイド×シエラ=ロザンのアンソロジー告知ブログです
結婚をテーマにしたフルカラーイラスト本とカラーイラストに因んだ漫画
ワンセットにした内容でお届けいたします
個人が企画したものであり、公式とは一切関係がありません

【タイトル】Will be a family
【発行】2018年2月(仮) ラヴ❤コレクション2018
【内容】クリムゾン・エンパイア、マーシャル×シエラ(全年齢)
【仕様】A5サイズフルカラーオンデマンド
    フルカラーイラスト・P16、漫画(表紙カラー・本文モノクロ)・P数未定/1000円(予定)
【表紙】みやび零(うまたま)
※販売はイベントメインで行います。在庫次第でBOOTHでの自家通販を検討中です(予定は未定)

Color illust Member(五十音順・敬称略)
アカマコト : pixiv
綾都 : pixiv | twitter
サユキ : pixiv
椎茸のこ : pixiv
とま : pixiv
伴岡竟 : twitter
ボブ☆ : twitter
もけら : twitter
若緒 : pixiv
和月 : site | pixiv
みやび零(主催) : site | pixiv | twitter

Comic Member(五十音順・敬称略)
サユキ : pixiv
伴岡竟 : twitter
もけら : twitter
みやび零(主催) : site | pixiv | twitter

Sample
※入稿次第UP予定

Novelty
マーシエのデコチョコ配布を予定しております

Other
2017年11月5日(日)開催予定のラヴ❤コレクションにて、告知用ポストカードを配布予定です

主催:みやび零(うまたま)、副主催・協力:サユキ様
00:00  |  マーシャル×シエラアンソロジー企画  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.29 (Mon)

大変遅くなりましたが、先日のラヴコレで来てくださった方々ありがとうございました!
お陰さまで、新刊既刊共にすべて完売いたしました
サイトのBOOTHページ、復活してはいますが在庫がないのはそのためです(っω・`。)
たくさんのお声かけとお菓子、美味しくペロリさせていただきました(*´﹃`*)
次回参加は11月ラヴコレを予定しています

また近々サイトの方も更新しますね。本当にどうもありがとうございました(*´∀`人 ♪
11:45  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.20 (Sat)

5/21ラヴコレ新刊のお知らせ

う12 うまたまで参加します
A5サイズ16ページ200円/成人向け

取り急ぎで申し訳ないです!尚、通販の方イベント前なので一時的に閉じてます
内容は最初から最後までベッドの上な本になりますヽ(´∀`)ノ

当日はどうぞよろしくお願いいたします
00:33  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.19 (Sun)

新年初のブログが2月とか絶許でございます…
お久しぶりです!
年末、文アルに嵌っていると言っていましたがあの後
FGOに舞い戻り、先日までA3に一心不乱でございました。合間にあんスタは定期で
その前はダメプリやってました。近年のアプリは面白いんですが基本私は萌えが続かない
なので、マーシエは本当に不思議です
でも、ロワイヤルプレイしてなかったら早々にジャンル移動していたと思います
だからみんなもロワイヤルやろうね!約束だよッヽ(≧∀≦)ノ

遅れに遅れましたが以下より拍手返信です。本当にすみません
>1/22(9時):失われた楽園がこんな所に…感動と感謝で~の方
返信が遅くなりほんっとうにすみませんでした、勿体ないお言葉をありがとうございます!
シエラさんの胸くらい~に大笑いさせていただきました
無限の希望と夢が詰まっていますよね、とてもいいおっぱいです(* ´ ▽ ` *)←
今年もざかざかマーシエを描き続けますので、またいつでも来てやったってくださいまーしえ
有難すぎるコメント、本当にありがとうございました!感謝感謝です(´ω`人)


>1/29(14時):SUKI DESU♡の方
これは某Sちゃんな予感がする。ありがとう。私もめーっちゃ好きですよ♡
と言って、別の方だったら大変失礼いたしましたスライディング土下座


たくさんの拍手と一言メッセージの『マーシエ早く結婚しろ』ありがとうございましたッ

それでは恒例の本日の一枚
どれにしようか悩みましたが、今回はこれで(ノω`*)ノ










「たすけてください」
22:12  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.22 (Thu)

お久しぶりです、生きております( ̄^ ̄)ゞ
今日の更新はマーシエ未来捏造のログと同人情報です
未来捏造は、前回ブログに載せていたものと新しく最近描いたものの計4点になります
Mainのピンクアイコン一番上に放り込んでおきましたので、よろしければ見てやってください

続いてオフラインです
来年1月8日インテックス大阪に参加することにいたしました~ヽ(´∀`)ノ
6号館Dゾーン や15a、サークル名は「うまたま」です
新しいものはないですが、ペーパー漫画を予定しています
カレンダー企画にて描かせていただいたイラストをポスターにしました
また、「F.O.P」様のマーシエ本を委託させていただきます
是非是非、この機会にお買い求めくださいませッ

現在、文豪とアルケミスト略して文アルに嵌っております…
ちょこちょこ絵を描いているのでまた溜まったら載せに来ますね、楽しいです
拍手くださる方々、いつも本当にありがとうございます(*´∀`人 ♪

本日の一枚
00:01  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.04 (Fri)

イベントお疲れさまでした~。お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました!
BOOTHにて、新刊・既刊共に通販を開始しました。よろしくお願いします

感想とかいただけると…励みに…なり、ます…
基本単純なので、一言でも何かいただけたりすると簡単に図に乗るのです
大勢でなく一人でも言っていただけたなら、もっと描きたいとか創作意欲が湧いちゃうのです
根暗で引きこもりで後ろ向きで人見知り激しい残念な奴ではございますが!(改めて書くと酷い)
良かったら、図に乗らせていただけると嬉しいなあ…なんて思う次第であります(*’U`*)

そして、原稿前に描いていたまーしえろログをひとつ更新しました
この後原稿に入ったので、新人時代の掘り下げた話を描きたくなって…ああなりました
(´-`).。oO(例の如くパスワードのヒントはわんわん鳴く動物です)

本日の過去ログ


手癖でマーシャルを描いたんですが、それだけだといつもと一緒と思って+α
マーシャルはロゼキャラで一番好きで一番描きやすいです、(二次的な意味でも)大好きです
マーシエだともーっと大好きだッ(*´v`)
14:02  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.01 (Tue)

ラヴコレ合わせ新刊のお知らせ

お07 うまたまで参加します
A5サイズ28ページ300円

1月インテの既刊本(A5サイズ12ページ150円/全年齢)も持って行きます

これからイベントの準備なので取り急ぎですがこの辺で…
明日の夜行バスでそのまま会場に向かいまーしゃるッ

拙いながらに頑張りました、当日はよろしくお願いいたします
20:56  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.23 (Fri)

ただいま絶賛原稿中につき、申し訳ないですが更新の方遅れます(っω・`。)
カレンダーは提出させていただいて、今は個人誌やっとりまーす

拍手メッセージありがとうございます
『マーシエ早く結婚しろ』の一言メッセージも有難く見させていただいております
皆さん、本当にありがとうございまーしゃるっ(o‘∀‘o)*:◦♪
尚、質問系は表で失礼させていただきますね
ロワイヤルはVistaまでのパソコンを頑張ってゲットしてあげてください
移植はロゼ倒産のためされることはありませ…うっ…頭が…
むしろクリムゾンはロワイヤルからが恋愛本番なので…どうぞよろしくお願いしますヘコヘコ

> 9/12(14時):みやびさんのまーしえちゃん大好きです~の方
勿体ないお言葉をたくさんありがとうございます(*´∀`人 ♪
まーしえちゃん…、な、なんだかすごく可愛い!
まーしえちゃん早く結婚させてあげたいです。しないのならさせてあげればいいじゃない!
そんなことを考えている今日この頃です(*´∀`人 ♪

またいつでも遊びに来てやってくださいまーしえ!メッセージありがとうございました
まーしえちゃんもまーしえろもまだまだ更新したいですヾ(o´∀`o)ノ


本日の一枚
オフ会に参加させていただいた際に手渡したラブレターに色を塗りました(* ´ ▽ ` *)
00:19  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.19 (Fri)

漫画を大量に更新しました…、おや?デジャブが…
(´-`).。oO(パスワードのヒントはわんわん鳴くチョメチョメです)

その前に、まずはお礼を言わせてください
前回のブログを見て一言メッセージをくださった方々、どうもありがとうございました!
マーシエ早く結婚しろ
いいですね、素晴らしいですね、最高です////

あの二人はなんで結婚してないんでしょう、謎すぎますよねっ?

引き続き拍手をいただけますと
私のやる気ややる気ややる気が高まりますので…よろしくお願いしますすす


最近描いた二枚分を今回もブログに載せてみました
ブライアン様の言っている前回はこれです♡
こんなところまで見てくださって本当にありがとうございまーしゃるっ(定型文)

私も例に漏れずポケモンGOをやっております、実は人生初ポケモンでありますっ
【!】へやをすみずみまでみてはいけない、きにしてはいけません

出来心でロコンちゃんにシエラ、ガーディにマーシャルと名付けたところ沼りまして
そのままポケモンセンターに走った結果が画像になります
ロコンちゃんは売り切れてたつらい…(っω・`。)
某Aさんには真ん中のガーディは神父ですね、分かります!と言われました(´ω`人)

今はカビゴンが欲しくて欲しくてたまらない今日このごろです
00:45  |  戯言  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT